2015年09月23日

2年半振りの記事

シルバーウィークが終わり、また一つ年を重ねました

気が付けば2年半も間が空いていた(((( ;゚д゚)))
安心して下さい、生きてますよ(笑)

気づけば、TwitterやFacebookにも、
あまり積極的に投稿はしなくなっていました。
というか未だに使い方すらあまり解っていない(_´Д`) アイーン

投稿の間が空いた最も大きな理由は、
うっかり口を滑らせるとリスクが高い年齢、役職、部署になったこと。
元々口から生まれたのかと言われたくらいのお喋りなので(苦笑)
しっかり自覚を持とうと思って、個人的な主義主張は意識的に控えていました。

次に大きな理由は人に伝えたいほど良いことがなかった事( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このブログのどこかに(ほんとどこだろ!?)書いたのだけれど、
「基本的に、自分や他人が読み返した時に
「ああ、バカだな」「よかったな」と笑えるようなことしか書きたくない」
その信念を体現したら2年半空きました。

再開する理由は、会社でHP関係の仕事が増えてきて、
これ以上SNSに無関心でいることが難しくなったからです
(↑そこのところは現実的:笑)

よい文章を書く力は、
誰に見せてもよい文章を書かないと損なわれていくと思うので。
それでは、2年半ぶりの記事はジブリの台詞で終わります。

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
(糸井重里:魔女の宅急便キャッチコピー)
1443014398635



 

yuzuli416 at 22:41│Comments(1)TrackBack(0)murmur 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hamano   2015年09月25日 22:30
おかえり!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Amazon
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
livedoor 天気