2012年05月17日

新卒トレーニング

久々に大学新卒者の業務トレーニングを行いました
転職以来だから3年ぶりくらい?
皆積極的でとにかく楽しかった( ´∀`)つ

私の受け持ちパートがかなり探偵チックな仕事なので座学が多くなりました。
退屈になっちゃうかなぁと思いきや、1セクション終わるごとに的を得た質問の嵐
こちらから質問を仕掛けても絶対に「パス」「わかりません」とは言わない
きちんと自分の意見を、間違っていても言う人柄にホレボレしました

せっかくだからと最後にグループワークしてもらったら
レベルの高いこと高いことΣ(・ω・ノ)ノ
相手の意見を尊重しながら自分の意見も出し、
タイムマネジメントをしながらまとめをしていく
就職活動で鍛えられたんだなぁとしみじみ
久々にトレーナーって楽しいなと思えるひと時でした







yuzuli416 at 00:25│Comments(0)TrackBack(0)buisiness 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード