2012年03月21日

All That Love -give & give-

久々のLiveに行ってきましたー
DSC_0323

米米CLUB, PRINCESS PRINCESS, TM NETWORKと
なんと、私が小学生の頃に大活躍してた方ばかりの(笑)
色々なバンドが再結成してるけど、
今回は一気にキターって感じで面白かった
ビジュアル対バンとかばっかり行ってた身としては、
会場の落ち着きが30代以上を感じる!! (笑)

1.米米CLUB
石井達也の歌の上手さがハンパない!!
でも途中からふざけだして、MCも「氷室京介が出てくる」とかウソばっかりで面白かった(笑)
「君がいるだけで」のイントロで何故か「いーひっひっひっ」とひき笑いして会場が大爆笑。

終始腹が痛いくらい笑えた。
45分しか持ち時間ないのになぜか山本リンダを2曲も熱唱。
感想で「ダイヤモンドだねぇ~~」とか「GET WILD!!」とか言ってた。 
なんかよくわかんなかったけど楽しかった=さすが米米でした…

01. 愛Knowマジック
02. 浪漫飛行
03. 君がいるだけで
04. WE ARE MUSIC
05. 狂わせたいの
06. どうにもとまらない
07. Shake Hip!

2. PRINCESS PRINCESS
奥井さんの声がちょっと可愛らしくなってたけど、
相変わらずハスキーでギターがうまくてかっこよかった
でもMのサビ前でかなり歌詞間違えた(笑)ほにゃらら~ってなった
「世界でいちばん」のコーラスワークは鳥肌モノ!!素晴らしい
 
08. 世界でいちばん熱い夏
09. DIAMONDS<ダイアモンド>
10. GET CRAZY!
11. M
12. SEVEN YEARS AFTER
13. OH YEAH!
14. ROCK ME

3. TM NETWORK 
かなり素敵なセットリストなのに、SEのセッティングが非常によろしくなく、
ボーカルとドラムが強すぎ、シンセとベースとコーラスが聞こえないというかなり残念な状態に
でもUTSU歌うまいわー小室さんがバリバリに化粧してて、全盛期を彷彿とさせる感じに!!
木根さんはTwitterで出演順をリーク(笑)宇都宮体操(UTSUのダンス)はちょこっと観れました
音響は武道館に期待!!(やっぱり対バンのSEは繊細ねー)

15. BEYOND THE TIME
16. KISS YOU
17. WE LOVE THE EARTH
18. LOVE TRAIN
19. TK SOLO (CAROL~humansystem~TIME TO COUNT DOWN)
20. BE TOGETHER
21. GET WILD
22. SEVEN DAYS WAR 
 




yuzuli416 at 20:35│Comments(2)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aya   2012年03月22日 01:36
行ったんだー♪今日BayFMでカドワキさんの番組聞いててやってたよ!いいないいなー♪
2. Posted by kirschbaum   2012年03月25日 00:44
>Aya
すごい良かったよー!!ほんと昭和全開だった。
今働き盛りの世代だから、なんだか若い世代のLiveとは違う盛り上がりを感じたよ。
ちなみにバドワイザーのブースがあったんだけど、バドガールがいたもの!!
さすがにボディコンじゃなかったけど、美人だった~
(↑盛り上がり方がオヤジ:(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード