2011年05月21日

蛍百景~第八夜~

今日は渋谷O-nestでほたる日和ライブでした
昨年のライブに引き続き、今回はワンマン!!
お客さんの入りは…200人くらいだったかな?

[知らない人はYou Tubeで見てみよう!!]
http://www.youtube.com/watch?v=aMM1G3HqcIE

しかし、相変わらずVo.の早川さんとんでもない声
本当にこんな声の男の人いるんだーと、
ほれぼれしたり、ビックリしながら見ていました
パっと聞き、スピッツの草野さんに似てるんだけど、
実際に聞くとまったくベツモノです
3000円でこんないい声聞けるなんて、耳福です

お客さんも、20代~40代くらいまで、さまざまなのが
ほたる日和のいいところ
スケールは違うけど、小田和正のファンの構成に似ている気が…

アルバムが4枚くらい出てるんだけど、
全部ソラで歌えるくらいファンになりました
出口でグッズ買ってたら握手してもらっちゃった

ビジュアル系を脱して、ちょっと大人になった気分(遅っ)
9/22のDuoも行くぞ~がんばれほたる日和~


yuzuli416 at 22:01│Comments(0)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード