2011年02月27日

気遣ってもらえるうちが

夜勤前後の小話をもう一つ
今週はよく人に気を遣って助けてもらいました。

でかいパレットを引いていたら後ろから押してもらえたり
日勤の引き継ぎのおにいちゃんから
「25時くらいまで起きてるんで、わからないことあったら電話ください」と言ってもらえたり
業務用エレベータにの溝に挟まったハンドフォークを
協力会社の社員さん3人で引き抜いてもらったり(これは重かった…)


異動後4か月とはいえ、6年間事務や営業、採用・教育業務しかやったことがなかった私にとって、
物流の仕事だったり、100名以上相手の配置・労働時間計算は未知の分野でしかなく、
不手際も失敗も多いのです(空パレット12段持って柱に激突とか:苦笑)

あと2か月くらいはまだまだわからないことだらけで迷惑をかけるけど、
早く一人前になりたいなぁ
わからないわからない言っていないで頑張らないと
やや大変とはいえ、この規模でこの仕事はめったに巡り会えないからね




yuzuli416 at 15:42│Comments(0)TrackBack(0)murmur 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード