2010年09月24日

なかやまの肉巻きが復活!?



9/25-26の学園祭で200個限定発売!?


by mixi専松コミュニティサイト

どうしよう!!
食べたい!!
でも200個なんて、2000人くらい生徒がいるのに
絶対無理だしーーー!!

というか半カラも出して下さい(笑)

でも今の在学生はみんななかやまの味を知らないんだろうなぁ。
卒業生からしたら、これは相当見逃せないニュースだと思うんだけど…


yuzuli416 at 22:40│Comments(3)TrackBack(0)food 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aya   2010年09月24日 23:31
な、なんと!
食べたい~(>_<)
2. Posted by 委員長   2010年09月25日 00:28
うおおおおお食いたい!!!
今流行の肉巻きに対して、時代の最先端を行ってたよねw
むしろあの肉巻きが広まったんだろうか‥?
3. Posted by 綾小路   2010年09月25日 10:07
マヂでーーーー!?
食べたーい( ´∀`)

この前富士急で肉巻きなる文字を見つけて思わず買ったら、
ごはんで肉を巻くんじゃなくて、肉でごはんが巻かれた代物でなんかがっかりだったよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード