2010年07月16日

北海道 Day2

Day1 は新千歳~登別~洞爺湖をめぐったので、
Day2は洞爺湖からStart!!

ここから農道を突き抜けて小樽へ向かおうというところ。
途中でオホーツク?日本海?どっちだろうという
海水浴場を見つけたので、
車を止めてもらってDUSHしたところを見事に止められ(笑)
nihonkai


27になっても水を見ると入りたくなるんですね(苦笑)
しかし、北海道にも海水浴場はあるんだなぁと関心…
すごい空いている上に、結構水も砂浜もきれいで。
おまけに関東にはないカラっとした熱さなので、
気持ちがいい!!

海に入りたいーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
(今年は仕事のため館山NGです)

今日くらい暑かったら、全然ありだなーと思っていました。

小樽の目当ては北一ガラスだったので、
ガラスペンをすごい数試し書きして、一本購入しました。
残念ながら、前に来たときよりもちょっとさびれたかなー小樽。
ものすごい中国人の数でしたー( -д-)ノ

夜には1日ぶりにインターネットが繋がり、
一気に会社のメールが入ってきてブルーになりw
口コミで人気のデパ地下の回転寿司へ…

びっくりするくらいうまいー
そしてでかいーーー

普段魚介を食べないのに、
高い皿ばかり食べました(´∀`)
北海道はネタの新鮮さが違うのが、
普段魚介を食べない人もわかっちゃいます

そして、びっくりなことに藻岩山ロープウェーが来春まで工事中!!
夜景見れず('A`|||)

仕事が立て込んでて殆ど北海道プラン立てずやってきたから、
仕方がない…残念(;´Д`)


yuzuli416 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)murmur | love

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード