2010年06月22日

0-7

普段は一切サッカーを見ない私が、
最近はワールドカップ、ちゃんと見ています。
大学の仲間がサッカー好きだらけで、
在学時はパブリックビューイングなんかにも連れて行って
もらった関係で、ルールはかろうじてわかる。
戦術やなんかはわからんけど(苦笑)

それにしても、昨日のポルトガル×北朝鮮 戦はびっくりでしたね。
後半から、緊張の糸が切れたようにゴールラッシュ。
しかも7点とも違う選手。
先発全員安打状態(´▽`)
途中からは、
「国に帰ってから無事でいられるんだろうか…」
「サッカーにコールドゲームはないのか」
「もうロスタイムなくてよくない??」

と別の意味で心配になってきましたヽ(TдT)ノ

サッカーの1点と、野球の1点て、全然違うよなぁ。
野球だったら決して珍しいスコアじゃないんだけど、
ほんとびっくりしたー(((( ;゚д゚)))

yuzuli416 at 02:02│Comments(0)TrackBack(0)sports 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード