2010年05月29日

及川光博ワンマンショー2010「美しき世界。」

本日は、もう実現しないんじゃないかと思っていた
及川光博@武道館~~~~に行ってきました!!
武道館を2回やれるピンのアーティストはなかなかいないなぁと思う。
さすがミッチー(・∀・)つ

相変わらず会場は98%くらいベイベー(女子)です。
でも最近男子も増えてきた・・・
女子が連れてきた男子が結構はまっちゃうケースは多いみたいです。

8000人の武道館ベイベーは今日も元気に踊っていました。
VTRを見たことがある人はわかると思うけど、
本当にほぼ全員めっちゃ踊ってるからね。
人生に1度は、皆さんにも行って欲しいものです。
相棒効果でビギナーベイベーもいたので、
なんだか楽しいLiveでした!!

mitchy

[set list]
How beautiful, we are!!
前略、月の上から
今夜、桃色クラブで
涙のプリンセス
邪念オーバードライブ
青春キラリ☆純情マイ・ラズベリーガール
246
人魚の恋
初愛
ココロノヤミ
モラリティ
ファンキー☆ミュージック
Shinin’ Star
また会う日まで
愛と哲学の小部屋
君がまってる
哀 NEED YOU
悲しみロケット2号
死んでもいい
強烈☆ロマンス
CRAZY A GO!GO!
バラ色の人生
求めすぎてる?僕。




yuzuli416 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード