2010年05月26日

悲しいお知らせ

本日、我が家の愛猫ミューちゃんが
老衰の為息を引き取りました。
18歳でした。
人間なら88歳の大往生。

昨日は私が家に帰るまで玄関で待っていたようです。
エライ!!
写真は無くなる3日前、いつもの通り新聞を読むのを
邪魔しています(笑)
0523


未熟児で1匹だけ生まれて、兄弟もおらずに、体も小さく、
絶対長生きしないだろうと思っていたんだけど、
生まれてから半年以上母乳を飲んでいたおかげか(笑)
どっこいうちの動物の中では最長寿になりました。
よく頑張りました。

飼い主に似て嫉妬深く、甘ったれで手を焼きましたが、
とても可愛い猫でした。
今まで動物が死んでしまったときは、3日くらいいくらでも
泣けたんだけど、
悲しみよりも感謝の念が強いので、
今回はあんまり泣いてません。
私がグレなかったのは、歴代の動物たちの世話をしていたお陰なので、
これからもグレずに(今更かい:笑)
動物たちの分までまっすぐ生きていこうと思います。

14:00には天に昇ります・・・・゚・(ノД`;)・゚・

yuzuli416 at 08:41│Comments(0)TrackBack(0)family 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード