2010年05月18日

八重洲コンタクトレンズ

結婚式と、前職訪問と、コンタクトレンズ全部同日にやったので盛りだくさんなんだけど、半年振りくらいに八重洲コンタクトに行きました!!

今1Dayとか使っている人で・・・
八重洲コンタクトじゃない人は・・・



100% 損をしていると思う!!!


くらいに安い。

どのくらい安いかというと、
1箱で1000円以上安い。
コンタクトがなくなってしまい、某ア●シテ●で買ったら、
2400円して倒れそうになった・゚・(ノД`;)・゚・

収入が安定してからは、1Dayを3Daysくらいつかう無茶も全くしなくなったので、少しでも安くなければいけないのです。
紹介されると割引もあるから、紹介されたい人はコメント下さい(笑)

yuzuli416 at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)murmur 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード