2010年03月21日

タクシー出勤。

今日はやられましたね('A`|||)
私は久々の日曜出勤で気楽に構えていたら、
史上初、風の音で目が覚めました
窓も開いてないのに・・・

6:00に全ての電車を検索してみると・・・

完全停止(つд⊂)ゴシゴシ 

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 
入社以来最大のピンチ

ひとまず私の部署は誰もいないのが許されない部署
(全社の勤怠とりまとめ)なので、
タクシーを配車 

25分で何とか会社到着、
私が乗ってきたタクシーに夜勤の皆さんが駆け寄る(笑)
お昼まで飲まず食わずで
案の定メール100件、電話70件の対応
3時間止まない悪夢でした・・・
 
私は結構、「何があろうが遅刻はいかーん」と思う人なので、
お金のことなんて考えずに突っ走ってしまう
¥3000程度で会社まで行けることがわかったので、
これからは気兼ねなくダッシュしよ

何とか入社以来の皆勤賞は維持しました

yuzuli416 at 21:49│Comments(0)TrackBack(0)buisiness 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード