2010年01月31日

2010年初滑り

昨年3月以来のスノーボードに行ってきました!
今回はホテル+温泉付き
27~28歳ともなると、スノーボード+α欲しくなってしまう・・・

今回は転んでリフト降り場で転ぶこともなく
怪我もなく無事2日間滑り終えました
いつまでも私だけ板とブーツレンタルなので、悪いなぁと思いつつ、
買うほどいかないよなと思ったり・・・
とりあえず、ボーナスまでは見送りです

ちなみに私は夏の海、冬のスノボともに、
ここ2~3年は皆と話し込むこともなく
夜21時には寝てしまうとんでもない奴だったんですが、
今回はなんと夜中の3時まで起きてあーだこーだと
話をしていました

 最終的には、仕事の話に熱くなったりして、
なんだか大人になった気分(というか大人)

結婚や出産で来られないメンバーも増えてきたけど、
チャンスを増やしていつまでも皆でワイワイしていたいなーと思いました。

しかし、普段プライベートでも仕事でも段取り屋なのに、
大学の旅行はみーんな男性陣段取りしてくれるので
とても楽
皆ありがとう(*゚∀゚)っ 

↓車を止めて雪原鬼ごっこの図
onigokko
 

yuzuli416 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)sports 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード