2009年11月18日

久々に仕事に行きたくなかった日

仕事大好き人間と思われがちな私にも、そんな日がたまに汗

いや、ただ単に仕事が進んでないから行きたくないだけなんだけど(苦笑)
逃げても何も変わらないわけで走る

期限を延ばしちゃう仕事の仕方は、転職してもそうそう変わらない。
自分のここ、何としても変えたいなーーー怒る
嫌な内勤癖です悲しい
鉄は熱いうちに打たないと錆びるのがビジネススピードロケット

一気に部下が4人ついたり、
まだ固まりきっていないルーティンワークの上に
イレギュラーがどさーーーっと来たり…星
職場は変わっても自分の役割が酷似していて自分でも怖いくらいショック
相変わらず、「質問の星」生まれかと思うくらい、質問されてます音量

でも、上司と話し合いをしたら一発で解決&やる気になった(ド単純:笑)
今も前も、そういう上司につけて良かった力こぶ

仕事の醍醐味はSolution、
問題解決業務は人間業務にしか出来ない。
相当なルーティンでない限り、毎日スッキリするなんてありえない。
優秀な周りの社員の皆様の力を借りて、明日も頑張りますすいません

at 21:50│Comments(1)buisiness 

この記事へのコメント

1. Posted by 直撃!りょーた   2009年11月19日 05:46
うん、部下を引き連れているのが似合いますね!
僕は毎日、仕事になんか行きたくないです。
出社すると、毎日、家になんか帰りたくなくなりますが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード