2009年10月29日

歓迎会part2

今日は会社で2度目の歓迎会にお呼ばれしました!
前回、部長、本部長9人と私1人という
恐るべき肩身の狭さでしたが、
今回は課長や課長補佐の皆さんも混じっての宴乾杯

1507d247.jpg

大漁旗の下で乾杯?拍手


20代から50代まで、全員が転職経験者。
でも皆過去の話でなく今の話をしていて。
入社年次に関係なくお互いをリスペクトしている所がいいなキラキラ
上司以外で一番気にかけてくれてる部長さんから、
「仕事かっちりしてんなぁ、ようやっとる」と言われた時は、
かなり嬉しかったラブ

異動したいとか、転職したいとか、ほんとフランクに話すのでびっくり。
社長が昨日の朝礼で、
「人事には悪いけど、俺はここから皆が羽ばたくのを
 ほんと楽しみにしてるから」
と言ってて、
本当に時代の潮流で雇用は変わったんだなぁと思いましたビル

at 21:55│Comments(0)buisiness 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード