2009年08月15日

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER

本日は
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」
@幕張メッセ に行ってきました!
beae8268.jpg


13:00-22:00 という驚異のスケジュール。
実は、あれだけLIVEが好きなのに、フェスっぽいものには全く行ったことが無く、一度に見たのは最高で2バンド。

どうなるもんかなぁ?と思ったけど、
出店も含め、なんやかんやで楽しめました。
なぜかダイノジが店出してた…(エアギターつながり?)
見るバンドと見ないバンドがはっきり決まってくる(苦笑)
体力の限界が…(このあたりが26歳)

けれども!!
びっくりしたことに、ケータイでリアルタイムでライブレポート更新があるので、見られなかったバンドの状況も把握できたし、大画面TVが休憩所にあるので、そこを陣取って見られたりもしました。
(ずっとそこで見てる人多かったな…)

個人的には、初めて筋肉少女帯を見られたのが大きかった(笑)
ソロでも4人ともとっても人気があるラルクの面々も。
そしてやっぱり、好きなバンドをちょこちょこ見られるのはいい。
4?5曲じゃちょっと消化不良ですが…ハート割れ
先輩に囲まれながら頑張るBREAKERZ シドが素敵でした。

終了は何と22:30!
でも自宅から1駅なので帰宅は23:00!

うーん、もっと幕張でライブやって欲しいものです・・・。
9a863f50.jpg


at 23:46│Comments(0)music 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード