2009年07月28日

放送同窓会

49137b12.jpg
日曜日は高校の放送部の同窓会o(^-^)o

他に所属していた部活と比べてかなり紅一点確率の多い会ですp(´⌒`q)

よく入部したもんだと今でも思う。
5人しかいないのにほっけ頼みすぎだし(笑)

しかし放送メンバーは皆それぞれバラバラの道を選んでいて会う度カルチャーショックを受ける…

( ̄○ ̄;)

そんな仲間とも10年。本当によい高校にいったなぁとしみじみ
(=゜-゜)(=。_。)

at 06:39│Comments(3)murmur 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーや   2009年07月28日 07:21
え?そんなのやってたなんて聞いてないですよぉ?w
俺も皆さんが卒業してからしばらくは逆に白一点でしたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2. Posted by kirschbaum   2009年07月29日 19:50
確かに!ゆうやから下は女の子ばっかりだったね(^O^)
後輩軍団は飲み会してないの??
もう10年経ってるから近況報告会するとオモシロイかもよ
(^_^)v
3. Posted by ゆう   2009年07月29日 20:11
ほっけがおいひそうだー{魚}{ハート}
元10でも遊ぼうね{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード