2009年06月06日

おうちカフェ

今日は友人の家でお茶をして来ました?ラブ
片付け&お菓子準備ありがとうキラキラ
モデルルームのようなお部屋…ハイビスカス
人生一度はやってみたい女子部屋です女の子
素敵すぎた…玄関広い…OK
b89d1682.jpg



看護婦さんと、主婦と、花嫁修業中と、社会人(自分)という、
4者4様の4人なので、
話していると色々な価値観に触れ合えて楽しい
まだまだ自分頑張らないとなぁと思ったり
ああ、まだまだ自分女性として頑張らないとなぁと思ったり(笑)

「将来は自分の思い描いたようになる」

どれだけ強く思い描くか
どれだけアクションを起こすか
限られた自分の時間を、どこで、何に、誰に使うか
この年になると
考えてきた人と
あんまり考えていない人で
生きている道があまりにも違う。
あんまり焦ることもないけれど
あまりに焦らなさ過ぎるのもよくないような。

どちらが幸せかなんてことは測れないけれど、
将来自分を大事にしてくれる人たちを大事に出来ている自分でありたいね。

at 23:38│Comments(0)murmur 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード