2009年03月20日

20世紀少年 第2章 -最後の希望-

映画は滅多にみないけれど、
ハマると早い。

今日は20世紀少年の第2章を見てきました。
トヨエツかっこいい?ドキドキ小ひたすらかっこいい?ラブ
なんか、個人的には「愛しているといってくれ」
コンビが同じスクリーンで別の役演じてるのが不思議な感じです。

第2章はケンヂの姪が主人公だけれど、とても演技が上手でよかったよかった。平愛梨さん。
初日挨拶で号泣していたけど、かなり演技指導入ったんだろうなぁ・・・困った
ネットでの批判も公開前はすごかったけど、公開後はパッタリ。そういう出来だったよう。

個人的には前田健がキャラで役を勝ち取っていたのがすごいと思った(^o^)/~~~
普段必要以上に辛口な相方も、20世紀少年は1、2と絶賛(笑)

私は漫画を読んでいないのでよくわからないけど、
相方は「ケンヂの成長の課程がもうちょっと描写されているとよかった」とのこと。
評論家(^-^;)
しかし私はともだちが代わったことにすら気づけませんでした!悲しい鈍感!!
次は8月、待ちきれないですね。
ていうか、覚えていられるか。
あ、そのためにDVDがでるのか!!
市場はよく出来ている・・・走る

at 23:36│Comments(0)movie 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード