2008年12月28日

忘年会

本日は大学の忘年会音符
顔なじみでワイワイ@新宿乾杯

f540a1a7.jpg

かれこれ卒業して4年…走る
20人くらいの同じ学部のメンバーで夏は海、冬はスノボ、忘年会と集まっては何かやってます。
サークルでもないのに、これはちょっとスゴイこと。
(純粋に学部の皆さん)
こんなに人数がいるのに、ノースモークなのも愛すべき所。
全員真面目で仕事一生懸命なのは、尊敬すべき所。

いつも幹事やってくれる公務員の友人達に感謝
(図ったわけじゃないけど何かそうなってる)
他の集まりがあっても顔だけでも出してくれる仲間に感謝
(やっぱ人気者が多い)
いつも人任せになっている自分を反省しながら、楽しい時間を過ごしました。

価値観の違う人に自分を客観視してもらうことは、
ずーっと続けて行きたいなぁ。

at 00:48│Comments(0)murmur 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード