2008年11月27日

長期休暇1日目。

本日から、6日間の休暇に入ります天使
職務上、 「絶対に会社と連絡取ってはいけない6日間」なんです。
つまり、 「私がいなくても仕事が回る仕組」づくり。

(前回記事は「6日間逃避」まで(2008/05/29記事))

これで、長期休暇を取らせて頂くのは3回目。
1回目はフランスへ、2回目はひたすら自宅で掃除と洗濯、
3回目はコンサートやら温泉旅行やら福岡へ里帰りやら、色々と目白押しです。普段できないことをここぞとばかりにやらせて頂く7日間にします走る

手始めに今日は…電球
年賀状の宛名データベースを作成しました(遅い:笑)
今まで、宛名くらいはせめて手書きで、と思ってたんだけど、
私の場合裏にもあーだこーだ書くので(おしゃべりだな…)結局松の内過ぎるダメな人に…ハート割れ
毎年の反省も込めて、家族分も作成。

改めて作ってみると…
・連名が増えてる(既婚者とその子供)
・頂く枚数が減っている(世相だね?メールは増えてるからね)
・仕事関係の人が増えている
・年賀状だけのやりとりが続いている人が5人いる(すごい縁だ?)

自分って26歳なんだな、と感じる瞬間赤ちゃん
個人的に年賀状は大好きなので、届いた方は是非受け取ってください。
喪中の方は、早めにご連絡を…電波



at 22:27│Comments(1)music 

この記事へのコメント

1. Posted by mezzadro   2008年12月01日 18:27
はい!
喪中です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード