2008年08月31日

ちょっとリニューアル

20000Hit御礼。
少しブログページを変えました。
かれこれ、デジタルの日記を綴って7年くらい。
皆さんいつも読んで頂いてありがとうございます。

mixiにしない理由は…mixiやってないヒトにも
読んで欲しいから、それだけです

最近読み始めたヒトの為に、ページの説明。
profile…私の人となり
Biography…私の半生記
Blog…ブログ記事

コメントは、記事の一番右下にある
「コメント」から書けます。


カテゴリアーカイブ…記事を種類別に見られます
月別アーカイブ…記事を月別に見られます。私がどの時期に元気かわかる(笑)

バナー…日ごろお世話になってるサイトです。是非飛んでみて。
【左】
一休.com⇒ホテルやレストランの予約を取るのに便利なサイト。
ちけっとぴあチケットは、プレリザーブでとるべし。
ぽちっとアスクル⇒個人向けアスクル。
Amazon ⇒いわずと知れたアマゾン。
softbank⇒海外旅行でお世話になったsoftbank。かれこれ6年目。
THE KISS⇒お世話になってないけど、何となく(苦笑)

【右】
三井住友VISAカード⇒海外旅行の保険が便利。すぐ入れる。メインカードです。
ちなみに、三井住友銀行の[One's Next]というカードは、24時間コンビニ引き出し手数料\0!!無敵です。(通帳はWEB)

Yahoo!Auction取れなかったチケットはここで取る!!!
LC⇒女性向けのコスメティックストア。


at 22:35│Comments(0)murmur 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード