2008年07月27日

2008隅田川花火大会

今年も隅田川花火を見に行きました流れ星
曇っていて、ゲリラ豪雨も来るかと思ったけど、何とか持った拍手
去年と同じ浴衣で、会社後に頑張って着替え、相方に迎えにきてもらい、浅草寺へ。

正月ほどではないが、すんごい人…
いつも両国・錦糸町方面から見るから、第2会場しか見えないんだけど、
今年は第1、第2会場とも見えたラブ

屋台のお好み焼きと、チョコバナナと(またか)、やきとりと、
人形焼と、お酒を片手に(片手で持てないくらいですが)
境内に座ってぼんやり花火を見ていました星
何も考えずに、落ちてくる花火の包装紙??みたいなの拾いながら足跡

思えば、毎年同じ時期に、同じ格好で、同じ人と居るのはすごいことかも
実は年くってるのばれるかも(笑)

明日に予定がない、相方に労わられながらの、
空が綺麗な夜が最近は何よりの救いです月

この日の為に、1年用意してきた花火師さんに感謝炎
持ってくれた天気に感謝日の出
最後のカキ氷の爆安価格にも感謝(まだ食ってる…ハイビスカス

f6ec8a43.jpg


at 19:59│Comments(0)fashion 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード