2008年04月20日

1ヶ月半の沈黙を破り・・・

ブログ復帰しましたクラッカー
いや?長かった。書いていないことには気付いていたんだけどね汗
通常業務と兼任の採用担当にとって3月は激務だった、という感じかなVS
久々に仕事ででかい失敗を何度もしでかし…ドクロ
何度か漫画喫茶に泊まる羽目に陥り…星

現在に至る。

ここ2ヶ月は、社会人4年目に入ったこともあって、
元々我が強いのに、自我が目覚めた日々でした炎
(これ以上パワーアップしてどうする)
いっぱいいっぱい、上司と社長とぶつかったりしてね(苦笑)

正直、社長の本気の経営には敵わん、経営者になるだけでもうすごいと思う
ただ、働く側の本気もわかってもらわないと。
社会人4年目、後輩の待遇改善に全力を尽くすことを誓います
目指せ誤解一掃!!

最近、社内業務が多い私には珍しく外に出る機会が多いんだけど、
会社っていうのは、その場に居る人が作り上げている生き物なんだな、と思う。
転職すれば、全ての不満が解消するわけではないしね。

最近ものっっっっっすごい数の人から、転職を勧められるんだけれども(それでバランス崩したのも多少ある:苦笑)
時期は自分で決めるよはさみ
自分の人生だからね力こぶ

ただし、お世話になった人を裏切りはしませんリボン
そんな感じ。


at 16:25│Comments(2)murmur 

この記事へのコメント

1. Posted by え   2008年04月22日 14:21
お久しぶりー♪
バリバリ働くさくらかっこいい☆
あたしもがんばらないとなぁ・・
2. Posted by kirschbaum   2008年04月27日 20:53
>え
コメントありがとう!
私は皆から仕事好きと思われているけど、
実はそう?でもないし(苦笑)
気がついたら一生懸命なだけ(苦笑)
全力で働く分いっぱい文句言うし困った社員だよ(笑)
私から見たらみんなのほうが頑張ってるよ、だいじょぶだいじょぶ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード