2007年11月18日

SIAM SHADE LIVE !!

ついに…ついに行ってきました!!
解散してから好きになったバンド、SIAM SHADE炎
多分ロックの分野で日本一音が厚い!!
復活LIVE@日本武道館は最高でした…
ヤフオクで1枚4万、5万のレベルまでいっただけある!

すーばらしかった。解散から5年も経っているとは、到底思えない…冠
今回は、彼らを育てたマネージャーさんが急逝されたことによる追悼Liveだったんだけれど、この音はこの5人でしか出せないだろうなぁと思いました。
[Never End]
[Dreams]
[LOVE]

なんかはもう圧巻で…武道館が超満員なの、初めて見た(2階席の立ち見が居た)
彼らの音楽性の不一致(←ありがち)もあったんだろうけど、
多分それ以上に今の音楽業界では、バンドが生き残りづらいんだろうな、としみじみ…熱燗
行ってよかったなぁ…まだSIAM SHADEを本気で聞いていない皆さん、
聴いたほうがいいよ!!
明るい曲を書ける、ちょっとメタルなロックバンドです。
(今回は追悼ライブなので、パンフは全プレでした)
7963b4ed.jpg


at 23:57│Comments(0)music 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード