2007年08月22日

夏休み、終了

私の今夏の夏休みは、8/20-8/22サボテン
まぁ、長くもなく、短くもなく…でしょうか山
7月?8月と散々遊んだので、
夏休みは静かにゆっくり、相方と過ごしましたハイビスカス

ホント、2人でゆっくり何日も過ごすのは…ひまわり
いつ以来だ…去年の夏か!?
買い物に行ったり、
ゴハンに行ったり、
相方のギターに合わせて歌ったり、
抹茶のチーズケーキをホールで食べたり、
ミスドを大人買いしたり(10コとか)
バーガーキングにオニオンリング食べに行ったり、
家族や将来について話し合ったり、
一緒に本を読んだり、
久々に、ワガママに贅沢に過ごしてみました

会社からも、家族からも離れて過ごす数日間というのは、
今の私には一番必要だったのかもしれないなぁ…はさみ

沢山遊んだ所為ではないと思うけど、
仕事や先行きのことで最近は頭がグルグルです星
何かを変えたいんだけど、
現状維持する力も今は沸いてこないワダメ

明日は、もう会社…走る
とりあえず色々アウトプットしたくて、
ブログを殴り書きしましたメモ
皆、いっぱい読んでください(笑)

at 20:51│Comments(0)murmur 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード