2006年11月26日

HAPPY L'Anniversary!!

強行突破で言ってまいりました、
L'Arc~en~Cielの15周年Liveクラッカー
(当日15時に福岡空港⇒羽田に着いた飛行機

いーやーすごかった魚
一番CMしてた1999年のGRAND CROSS TOUR以来だったけれども、感動した…
もうすぐ40歳の4人とは思えん!!
東京ドームが本当の意味で満員になった様を目の当たりにしました…数万人観客が居るのに、3階席までかなりノッってまして…ウェーブなんかも起こって…手拍子も揃ってすごかった。誰かこの感動を体感した人いませんか??

チケット事態がFC優先のやつをオークションで落としたものだったので、サブステージのすぐ近くで、
のっけから[The fourth avenue cafe]!!
しかもhydeさんタキシードにハットですし…相方と目キラキラさせながらhydeさんを見つめてきましたラブ
因みに2番目のhitはyukihiroでした…ドラミングがすごすぎた音符

曲目も大いにマニアックで、古くからのファンにはたまらない夜だったんではないでしょうか。
----------------------laniva.bmp
[うろ覚えset list]
The fourth avenue cafe
Caress of venus
vivid colors
All dead
White Fethers
metropolis
winter fall
いばらの涙

trick
HEAVEN'S DRIVE
Neo Universe
メドレー
DIVE TO BLUE
HONEY
finale
Anemone
Snow drop
Driver's high
STAY AWAY

In the Air
READY STEADY GO!
NEW WORLD

叙情詩
あなた
[En]
Link

----------------------
印象強かったものしか思い出せないのでまた思い出したら書き直しますバラ


at 23:46│Comments(2)music 

この記事へのコメント

1. Posted by 殿   2006年11月29日 00:10
良太氏のHPから、よくお邪魔しているものです。(最近、良太氏のHPにはサッパリですが・・・。まぁ、良太氏との繋がりはTDR・・・)
よくHP拝見してますが、このライブには共感。私も行ってました。バースディも歌ってたし、懐かしい歌もあり感動でしたね。{笑い}
2. Posted by R.H   2006年12月09日 01:27
ええなー。人生謳歌しとるね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード