2006年08月19日

ナツメロイロイロ

先日2nd Street(国道14号沿いの大きなリサイクルショップ)で、
TRF[Works?The BEST of TRF?]
平井堅[The Changing Same][gaining through losing]
の昔のアルバムを買いました!いやーやっぱり90年代POPはいい。

やっぱり2000年超えてからの歌手の売れ方って、一過性な場合が多い気がする。
スピッツとかミスチルとか、安室ちゃんとかaikoとかずーっと売れている人って90年代からずっと売れっぱなしだもんなぁ…。(そう思うとイエモンとか本当に惜しい)実際今回買ったCDもほとんどソラで歌えて、改めて「あーJ-POPに夢中だったんだなぁ」としんみり熱燗

今日はaikoのニューアルバムを予約し、
明日は幕張で安室ちゃんのライブ音符
久々に昭和57年生まれっぷりを発揮してきます。
(職場では50代男性と言われていますが…困った

無性に歌いたい、楽器が弾きたいこの頃譜面
相方と一緒にスタジオでも入ろうかなぁ…


at 21:38│Comments(0)music 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード