2006年07月26日

ミスコン×CM

会社最寄の表参道駅に、フォーションティー(紅茶のペットボトルね)のデカイ広告が出来てた。
まーめんこいお嬢さんがいっぱいと思ったら、なんとミスコンのグランプリ達。
全員素人だけどモデルさん並。一億総アイドルとはいったもんです…服
(中にはまかり間違って放火しちゃう人もいるけど)

やっぱり場所が青学のそばなので、青学のミスが一番大きい広告だったんだけれど、後輩と一緒にまじまじと見てみたら、東大が一番可愛かった!
モデル顔負けの女子大生がこんなにわらわらいるとは。ミスユニバースも準ミス日本人だったし、体格が西洋化してきてるのかしらねハイビスカス
その西洋化の波は残念ながら私に届いてないけどねーーー!!!
また太った…パンダ

at 01:01│Comments(2)murmur 

この記事へのコメント

1. Posted by Aya   2006年07月27日 17:21
私にも届いていないようです{うんち}
2. Posted by hamano   2006年08月19日 11:05
テレビで見たけど、ミス東大は飛びぬけて可愛かったねー。
一応、友達の知り合いらしい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード