2006年05月21日

tres,dos,uno

久々に親友と長電話した。しかも、恋愛話でドキドキ小
(最初は「犬を飼いたい」という相談だったけれど、最終着地はそっちだった:苦笑)
小1から顔知ってる人とそういう話するのは非常に妙な感じ。算数ドリルやってた2人が、恋と仕事の話をするようになるとは…バラ
けれど話していて、「お互い幸せ者だね?」みたいな話になり、なんだかほんわか。
友人は昔っから美人なんだけれども、やっぱり恋人に愛されていて、それを実感できている女性はキレイだなーと思う。(前者はカンタンだが、後者が難しいんだと思う)
楽天が巨人に勝ったし、俺もブサイク返上でがんばらな…(どんな例えだ)

at 01:19│Comments(0)love 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード