2005年10月29日

How wonderful life is while your in the world!

秋の夜長(単純に午後5時まで寝てた)にマッキーを聴いています…音符
最近は職場にもマッキーファンがいっぱいいることがわかり、肩身の狭くない毎日です(一時期捕まった時は隠れ切支丹のような気持でしたぃ…)やっぱり秀逸なのは『Travelling』だけれど、 『Your Song』も捨てがたい。 『ヨイトマケの唄』もすごい。道徳的な唄も勿論好きだけれど、マッキーにはホレたハレたの歌を歌って欲しいんだよね、大概かなってませんが…(笑)

来月の10日は武道館ライブ。去年初めてきいたオーケストラの時と同じく、感動したいと思う
。就職してはじめて、祝日でない平日に休みを取ったどーーー(hamaguche)


at 23:51│Comments(0)music 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード