2005年10月02日

2人の社交性

先日4年ぶり位に、相方と2人で後輩に会った。ほんの思いつきで『来るー?』と誘ったんだけれど、来た(゚〇゚;)びっくり。しかも、一瞬でなく3Hくらい話していて、びっくり。

『別におまいらなんか見てないって!!』という外野の意見はほっといて、とにかく団体や知人の前に2人で姿現すの、苦手なもんは苦手です(笑)実際、団体行動していてその中にカップルいて、100%気を遣わないってーのはありえないと思うし…どうします?王様ゲームとかになったら!(古風通り越してオッサン発想(笑))その時間2人でいたいとも思うし…だから2人で積極的に団体に関わっていけるカップルというのは、すごいなーと思います。
今回は共通の後輩ってことで、あまり抵抗がなかったのかな。3人で話すと、意外な?一面も垣間見られるので、たまーーにはこういう機会も、といった感じ。
 私『何か緊張したわぁ』
相方『顔に出てたけど…?』
 私『(怒:顔に出てる)』
そんな帰り道でした…2人で満員電車(山手人身)に乗ったのも4年ぶりくらいで。若返った?(気のせい)
しかし、がしかし…
後輩背でかーーーーーーーーー(゚〇゚;)
もうすぐ180cmの大台、びっくりです。

at 15:30│Comments(0)love 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード