2005年09月18日

SOS

kiroroから移ってSkoop on Somebodyを聴いています。
最初はフェイクが強くてあまり好きじゃなかったんだけれど、 『潮騒』『Amanogawa』に惚れてアルバム2枚は今でも聴いてます。ムーディーなPOPで、部屋を暗くしたくなるアーティストです。(まー暗くしても部屋は汚いが…)3人とも?関西人で、お話が面白い。下積みが長くて、(相変わらず下積みが長いアーティストに弱い(笑))
『潮騒』は、PVがそらぁエロくて(そうだ、これで親友と『ありえーん』言ってキライになったんだ(笑))ボーカルおいしいなぁ(それかぃ)と思っていたんだけど、歌詞はなんというか…失恋の王道で、聞き入る内容だと思う。(大体たいした失恋経験もないのに失恋曲が好きなのは何故だ・・・乙女座故か)

こんなに好きと言わせたくせに あんなに好きと言ってたくせに
例えばこの心の痛みに 答えなどないとしたら
このままどこか奪い去れたら このまま遠く逃げてゆけたら
これが最後の恋になればいい だから君を離せない Stay with me


at 00:10│Comments(0)music 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード