2005年09月17日

ボレロ

久々に幼馴染2人に会った。1人は16年目、もう一人は引越し人なので13年目の付き合い。嬉しい事に渋谷まで迎えに来てくれて、疲れが吹き飛んだ(眠気は吹き飛ばなかったが…)思えば親しいのに会ったのは9ヶ月以上ぶりで、
『痩せたー』『何か貫禄でたー』『やつれてるー』『頬こけてるってー』『社会人って感じだー』
って口々に(笑)カンロクって(爆笑)どんなだよ(笑)子供の頃からの付き合いの人間は、本当に忌憚の無い意見を言ってくれるからありがたいやらおもしろいやらで…
2人といると、思いのままに話せて、はたまたぼぉぉーっと黙ったり出来て、とても落ち着く。嬉しい事に、原宿で誕生日プレゼントを買ってきてくれたらしい。
私『で、こーいうカーディガンって何て言うんだっけ…?』
2人『ボレロ』(ハモりで) 

時代に置いて行かれている…そんなシャレた名前なのね(゚〇゚;)
敬語で無い言葉を長時間発するのがあまりに久しぶりで、堰を切るようにベラベラ話してしまった。あー楽しかった。有意義な睡眠時間の削り方だ。
いつも車で迎えに来てくれる2人だけれど、今日は歩きだったので、1人をチャリにのっけて帰った。恩返し、恩返し…(←無免許なもので…)

at 23:49│Comments(0)fashion 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード