2005年08月07日

最近の感心記事

先週のNumberも熱かったけど、今週も熱い!!表紙が浅田真央ちゃん☆
最近、3回転ジャンプを3回連続で飛んだらしい…ほっそいのにすごいわぁ。フィギュアのジャンプは、着地の瞬間に体重の3倍?から4倍の衝撃が体にかかるらしい。なんで、どの選手も必ず膝か腰を壊す。んで、選手寿命も短い。ジュニアで絶好調だと、心配になるわぁ…。でもいつか4回転飛んでほしいもんだね。オリンピックの表彰台に登るのが楽しみです。

そして、このあいだ巨人の鈴木について衝撃の事実を知った。塁間を3.3秒で走るらしい…
刺せるもんかーーーーーー。早すぎる。ちなみにダイヤモンド一周は13.3秒。ランニングホームランもあるらしい。怖ーーーーー。川中同様、控えには勿体無い選手だなーと思います。いーかげん一発攻勢やめようよー川相がいた頃に戻そうよー(やっぱり川相!!)相方とよく言うのは、「自分が入るんだったらヤクルト」(笑)野球らしい野球をしているチームには、やっぱり穏やかでのほほんとしたファンも多い。また神宮にいきたいなぁ。

そして今日、遅ればせながら初めて甲子園の野球中継を見た。
何だあの打率!!!という打率が並んでいるよね。プレーはプロより面白いかも。何がいいって、どんなに大差ついても、9回まで諦めないところが素敵。秋田商業の9回裏の攻撃、素晴らしかった…拍手
次甲子園が見られるのは、来週の日曜だな…困った

at 15:18│Comments(0)sports 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード