2005年05月23日

えも言われぬ嫌悪感

いやぁ、酒樽につけてやりたいね。
そんなに酒が好きなら、真の意味で酒に溺れさせてやりたいね。

飲酒運転はなくならないと思う。車を無くすか人を無くすかしない限り。
多分そう。世の中は聖人君子のみで構成されていないから。アホはいっぱいいる。
イッキ飲みとか飲酒運転は、誰かを殺さない限りその行為の重大性に気付けない。
どんな事件も広告も、こういうことするヤツの耳には念仏なんだね…。
飲酒=永久に免許剥奪にすりゃーいいのに。

そういえば昔にあった事件で、
自分の持っていた煙草で娘の眼球を焼いてしまった父親というのがいたけれど、
もしかして彼もまた喫煙者になっていないだろうか。
「飲みたい」欲望は怖いね、酒も煙草も。


at 23:49│Comments(0)news 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon
QRコード
QRコード