2006年11月

2006年11月26日

HAPPY L'Anniversary!!

強行突破で言ってまいりました、
L'Arc~en~Cielの15周年Liveクラッカー
(当日15時に福岡空港⇒羽田に着いた飛行機

いーやーすごかった魚
一番CMしてた1999年のGRAND CROSS TOUR以来だったけれども、感動した…
もうすぐ40歳の4人とは思えん!!
東京ドームが本当の意味で満員になった様を目の当たりにしました…数万人観客が居るのに、3階席までかなりノッってまして…ウェーブなんかも起こって…手拍子も揃ってすごかった。誰かこの感動を体感した人いませんか??

チケット事態がFC優先のやつをオークションで落としたものだったので、サブステージのすぐ近くで、
のっけから[The fourth avenue cafe]!!
しかもhydeさんタキシードにハットですし…相方と目キラキラさせながらhydeさんを見つめてきましたラブ
因みに2番目のhitはyukihiroでした…ドラミングがすごすぎた音符

曲目も大いにマニアックで、古くからのファンにはたまらない夜だったんではないでしょうか。
----------------------laniva.bmp
[うろ覚えset list]
The fourth avenue cafe
Caress of venus
vivid colors
All dead
White Fethers
metropolis
winter fall
いばらの涙

trick
HEAVEN'S DRIVE
Neo Universe
メドレー
DIVE TO BLUE
HONEY
finale
Anemone
Snow drop
Driver's high
STAY AWAY

In the Air
READY STEADY GO!
NEW WORLD

叙情詩
あなた
[En]
Link

----------------------
印象強かったものしか思い出せないのでまた思い出したら書き直しますバラ


at 23:46|PermalinkComments(2)music 

2006年11月11日

?年振りのスケートリンク

東京の西側開拓第2弾ロケット
相方と高田馬場に行ってまいりました!
会社の福利厚生で、シチズンのスケートリンクにちょこっと割引で…お金
思ったより空いてた音符

土曜のスケートリンクにいる人は…
?フィギュアのチビッコ(簡単にダブルジャンプを飛んでいて唖然)
?アイスホッケーの選手(大学のサークルかな…ひたすらスライディング&タックル?←危ないし)
?普通のカップル
?謎のフィギュアおたく (妙な技を披露しているが素人)

な感じでした。
img20061127.bmp30分位しかリンクにはいなかったけれど、靴で地面を歩けることに感謝しました。スケート靴を脱いだときは月面着陸気分を味わいました…ペンギン
改めて、スケートで御飯食べてる人たちはすごいなぁと感心。

その後、店の名前忘れたけど、馬場の駅から5分くらいにある本格的なカレー屋さんで50cmくらいのナン食べながらカレー食べたけれど、辛さも本格的でまともに食べられませんでした…おいしいのに…辛いし…食べたいのに…食べられないし…炎

at 23:33|PermalinkComments(1)love 

2006年11月05日

永遠にともに

今日、着うたフルで、コブクロの「永遠にともに」をタイトル買いしました!
(どんな曲かもわからないのに!!)
したら、超よかった。
ジャケットの遠近法に感心している場合じゃないな、真剣にコブクロ聴いてみよ…音符

Def Tech(綴り自信ない)の解散にちょっとびっくりの本日ハート割れ

at 00:33|PermalinkComments(1)music 

unreasonable experience

乾杯今日は久々に大学時代の友人と飲み会乾杯
18:00-23:00と、よくもまぁそんなに喋るネタがあるもんだーというくらい喋り尽くしたメガホン
(幹事不在だったから、永遠の1次会みたいな…:苦笑)
12人もいたからかもしれないけど、元気のある人、ない人、仕事がうまくいってる人、いってない人、色々いて。皆の話聞いていると、改めて自分の苦労なんてどうってことないなーと思ったり、自分の勤めている会社のいいところに気づいたり出来る。
(これがないと精神的デフレスパイラルに陥るんだな、多分)

たまたま隣の席になった友人と話していたときに、
「何が人を強くするか」みたいな真面目な話(24歳にしてヲッサン的話題:笑)をしていて、
「多分理不尽な人や事物に直面した経験の数だねー」という結論に達した。

めっちゃ理不尽。100%自分に過失なし。でも責められる。逃げられない。腹たつ、超ムカツク、だけど自分で解決しなくちゃ、あーーー逃げ出したい…みたいな経験をつむと、ちょっとやそっとじゃへこたれなくなる、と。その精神的過程をすっとばしたり、ごまかしたりしたら、一生つまらんことでへこたれるんだろう。

イヤなヤツはいる。理不尽な叱責はある。どこに行っても、永遠に。
それを知ったうえで、どう動くか。
自分のマインドコントロールくらいは、そろそろ出来なくてはいけない歳になってきたなぁ…観覧車

at 00:20|PermalinkComments(0)murmur 

2006年11月04日

My Favorite things

まっきーのところから、「見たら絶対やるべし」バトンをもらってきました↓
-------------------------------------------
▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:目が大きい人。彫が深いけど濃すぎない人(のっけから注文多っ)

☆体型:同じくらいの体重の人。脚が長い人。あんまり筋肉がない人。

☆身長:小さければ小さいほど夢中になるが、実世界だと175cmくらいに弱い。周囲からは「チビ専」と呼ばれる。

☆服装:何を訴えたいのかわからない、ちょっとビジュアル系入っちゃったくらいの格好まではギリギリセーフ(笑)ジャケットスタイルが似合うと嬉しい。

☆性格:暗くて社交性があまりないけど一途な人(相方は決して←ではないよ:大爆笑)

☆髪型:まっすぐ黒髪。茶髪は好きでない。

●年上が好き?
実年齢より精神年齢で、年上は好きです。年下は、難しいなぁ。

●財布はどんなのを使ってますか??
COMME CA DU MODE の深緑の長財布。小4から長財布派(不器用で紙幣を損壊する為)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au...W32T
softbank...vodafone703SH
どちらも使い勝手良し。壊れるまで使い尽くす。

●使ってる携帯ストラップは??
au...箱根限定切子キティ
softbank...伊豆限定ニューサマーオレンジキューピー・箱根神社の9月のお守り

●バッグはどんなのを使ってますか?
ボザールの縦型本皮トート  \9800

●[バッグ]の主な中身は??
財布・会社の手帳・名刺入・シャチハタ・電車内で出来る仕事・携帯用イヤホン・自転車のライト(CATS EYE)
折り畳み傘・ハンドタオル・ミンティア・化粧ポーチ(=相方から持つように指導が入りました…)

●今はいてるパンツの色は?
ダークブラウン?

●星に何を願う?
明後日も祝日にしてくんない?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。一番早く消えてなくなりたい(暗いなー)

●好きなスポーツは?
断然卓球テニス

●好きな日
相方と会う日 ハイビスカス

●最後に観た映画は?
シルミド・・・?

●怒ってる時どうする?
知らないうちに眉間に皺寄せて頬が膨れているらしい。
相方に宥められると治ります。

●夏か冬どっち?
夏ですね。所持品が少なくて済むし、野球がやってて冷やし中華がオイシイから(オジサン)野球
汗かいて自動的にやせられるのも魅力的。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。メールを打ちながらハラハラと手紙

●ベットの下に何がある?
畳っす。いつ鼻血を出してもよいように、ティッシュとゴミ箱だSTAND BY!注射

●昨夜何した?
ニンテンドーDSで1週間ぶりに「大人のDSトレーニング」
川島隆太教授に「1週間ぶりですね」と嫌味を言われていました雷

●好きな車は?
小さくて小回りがきくクルマ。駐車場込んでいる時に、涼しい顔で「軽」に止められるような自動車
車高がいように狭かったり、高かったり、羽が生えていたり、ステッカーだらけだったりはNGです。
Tanto、Vits、March、Passoなんか素敵!

●好きな花は?
つゆくさ。葉脈はまっすぐのほうが好きです(マニア)

at 01:19|PermalinkComments(0)murmur 
Amazon
QRコード
QRコード