2006年01月

2006年01月29日

不思議な感覚

一昨日、同じマンションの同級生と、仲良く電車を寝過ごし0:30に津田沼に着いた電車
今まで何度かバスや町中で会っていて、「しんどいなー」とか話していたけど、マザコンキャラの彼の母が風呂に入っていて車で迎えに来られず、「チャリ?ラッキー!乗せてくれ」2人乗りをして帰ることになった。(無論漕がせた走る)4歳とかから面識のある人間と、社会人になってバッタリあって2人乗り、というのは何とも不思議な感覚。(携帯も知らないくらいの間柄)話を聞いていたら、
?5時台起き午前様
?採用担当
?勤務地が青山(奴は今の現場が青山)

と意外に共通点があって盛り上がった。
奴はもっと厳しい生活をしてた。(時給換算したら400円お金だったらしい・・・)
上(?)には上(?)がいる。
しかし、奴も含め最近地元の男友達が真面目になってきた。いよいよそういう年なのかもしらん。

at 12:37|PermalinkComments(0)buisiness 

ご無沙汰してます(;^_^A

およそ2週間黙していたのは・・・
アップグレードに失敗していたからdeath。
【押入】ヾ(0_0ヽ) もうあれこれどこに格納して何を出して何を削除 していいのか わからーん!(ヘルプとサポートを見たら乗っている言葉の意味がわからず死滅p(._.))
アップグレードしたその日から、ネット見られず、メール見られず、プログラムの強制終了聞かず、その上携帯電話の機種変更も時期がかぶって本当に泣きそうでした・・・落ち込み

そもそも、Designed for Windows Meって書いてあるのにXP入れるなってハナシなのかしら・・・(絶対的メモリ不足)先ほどは不要フォントをいじっていて、謝って必要なフォントまで移動しPC上の言葉すべてが文字化けという恐ろしい状態になりました/(-_-)\

それでも何とかいじってやっと動くようになった。先週までは1クリック5分とかだったんだよ!(膨満感おにぎり)KDDIコールセンターの村永さん、本当にありがとう!(すごいいいオペさんでした)質素に設定して、何とか動かしたい・・・あとはOutlookの設定のみ!早くメール見たい!手紙タスクバーはクラシックだ、ポインタの陰なんぞいらん!(XPはだいぶオシャレさんですな)今のところよかったことは、再起動しないと印刷出来なかったプリンタが動くようになったことです!(Meって一体)
悪かったことは、ここ2週間孤軍奮闘した時間です!(何せ一回アンインストールしてるからね(笑)

PC音痴で鬱な私に、お得な情報あったら教えてください・・・ああ疲れた<(-_-)> )))

at 12:17|PermalinkComments(0)murmur 

2006年01月22日

中村屋

姉からまわってきました⇒ココムービー
歌舞伎好きにはたまらない?
本当の中村屋さんはどう思われているのやら…注意

at 10:00|PermalinkComments(2)movie 

機動隊カレンダー

ヤフオクで機動隊カレンダーを売りました。
姉が取引先で貰ってきたんだけれど…内容がおもろすぎて壁には貼れない。一年中笑われて(ヲイ)過ごすよりも、ミリタリーマニアの皆さんに愛でられて(え?)過ごした方がカレンダーも本望!と思って思い切って出品したところ…意外にも2件入札が!
あ、ありがとうございます…拍手
売れたところで、その驚愕の内容をお知らせします。
1月…浅草寺警備
2月…交通警備演習
3月…パキスタン救援
4月…天皇陛下外出護衛
5月…火炎放射実演
6月…柔道・剣道大会(出た??ーー!力こぶ
7月…多重事故救援演習
8月…島嶼部派遣
9月…テロ対策警備@成田
10月…デモ隊制圧
11月…深夜の国会議事堂警備
12月…年末特別警戒@新宿

1年間ご苦労様です…いたって真面目な画像(もちろんデモ隊の場面では横断幕に微妙なモザイク入っていたり、アップの写真ではカッコイイキラキラ隊員使ったり、小技満載)なのに
、ちょっと笑えるのは何故…?12月までだと画像重いので、せめてレトロな雰囲気漂う表紙をご覧下さい。
0a668c8f.jpg


at 07:06|PermalinkComments(0)murmur 

2006年01月21日

一週間って…

久々に1週間完遂できなかったダメ人間deathσ(/_;)
昨日はかなり久々に会社を休んでしまった、あかんわー(-。-;)確かに昨晩は後頭部に鈍痛があったけど、這ってでも鼻血出してもいくべきなのよ、本当は…(まぁ両方やりながらはマズイな…)
2時寝の5時起きなんて話は、この世にはありふれてるだろうけど、3日連続は結構辛かった(もう若くないなー:苦笑)まぁずっと仕事が原因というわけでなく、1日は自ら早く帰らなかったからね、自業自得。
今日は罪滅ぼしに会社に行こうと思ってたけど…けど…
積雪15cm・・・・・・・・・・・・・・・・・(°.°;
か、神の思し召しか…交通機関マヒアタック受けるだけになりそうなので断念。
明後日の検査の為に薬を飲んでモゴモゴしてる。
奇しくも4連休となってしまった。
ラッキーとかいう気持もなんもなく、罪悪感と焦燥感のみ。

at 17:08|PermalinkComments(0)buisiness 
Amazon
QRコード
QRコード