2005年03月

2005年03月30日

やっと出揃いました

ブログの放置が激しくてごめんんさい!!3月3、4週目はめっちゃ忙しかった…書きたいことはいっぱいあるのに、PC開ける時間と気力がないっていう(苦笑)ここ2、3日で過去分含めてわぁーーってアップしたので、お暇な時に開いてみてください。
普段から、日時変更をして過去ブログを地味に更新するのが好きなので(笑)、意外にまだ皆が見てない記事が存在するかもよ!!!(お誘い)
私が放置してる間にもカウントは進んで、ついに炎1000炎の大台に乗ろうとしている…本当、皆さん見にきてくださってありがとうございます。
就職したら更にインターバルがあいて、更に陰気にリニューアル(ヲイ)すると思いますが、これからも叱咤激励コメントトラバ宜しくお願いします。

そんな決意書いているところなんだけれど、1つブログの欠点見つけた。
紙の日記を書かなくなってしまって困った(かける人は書けるんだろうけど、私はムリやった)前のWeb日記の時は並行出来てたんだけれど、ブログにしてからはさっぱり。ここ3ヶ月の私の手帳は真っ白で、何だか物悲しい。
15歳から休まず日記をつけていたので、一念発起してまたつけ始めようと思ってます。
内容が重複しないように、ブログは私生活<趣味みたいな感じにしようかなぁ。
Web上のものはいつか消え行くけど、紙は消えないからね。

明日明後日は、内定者4人で伊豆の温泉へ行ってきます。同僚になる一歩手前の女性4人で、女子大生らしくはしゃいでこようと思います。なれないシチュエーションなので、ちょっと挙動不審(笑)女性だけで旅行というのは、実は初めてです…自分にびっくり。(私以外皆男ってーのはあったが…いや、緊張するね女性ばっかってーのはよぉ…)

at 01:10|PermalinkComments(0)murmur 

2005年03月29日

ふれて未来を

スキマスイッチの『ふれて未来を』を聴いています。何とも不思議なタイトルなんだけど、聴いてると結構テンション上がる曲。相変わらず管理人はスキマパワープッシュ(笑)ウェットなタイトルと裏腹に、中身はポップで軽やかです。

ところで、aikoの『ふれていたい』の時(musicのカテゴリにありますー)の時にも書いたけれど、ふれるって大事やなーって思う。あのね、触るじゃなくて触れるんですよ(オマエはどっかのオッサンか:笑)
触る=ヤらしーイメージotete.bmp
触れる=いとおしいイメージ

です、感覚的に。ホラ、「触れて」とは言わないけど「触って」とは言うでしょ?(どんなシーンやねん:笑)

私は、相方と手ぇ繋いでる時が、一番安心します。
7年も変わらない女性の手を引いている彼を、少し尊敬します(笑)


at 01:10|PermalinkComments(0)music 

2005年03月28日

Tシャツ大好き!!

今月買ったhitTシャツ⇒tako_1.bmp
やる気のない鍋と、やる気のないタコ。
こーいうのは、大好きだ!!!社会人になって、「会社でも着られる服しか買わないようにしないと」とは思ってるんだけど、やっぱりムリだ???!!!!!!!!!!

ちなみに上の二色はバイト先の店長が退職祝いにくれたキャミソール!!!花柄だぜ!!ホルターネックだぜ!!こんなん着た事ないぜ…どーやって着ましょう…
「キャミソールなんて下着と同じ!!!上着脱がないの、まったくもぅ…」(by相方・16歳時)
6年ぶりにキャミソール解禁か!?(笑)

at 22:01|PermalinkComments(0)fashion 

メートル級

先日うちに届いたエステのDM
meter.bmp

メ、メートル…???
処理できます!!ってアンタ、
どんだけのばせばいいんじゃい(爆笑)あー笑った。

at 21:10|PermalinkComments(0)news 

2005年03月24日

卒業式

曇るかなーと思ってたら、結構晴れた!!!朝方は流石に肌寒かったけれど、無事に袴を着て日本武道館へたどり着きました!!!budokan.bmp武道館といえばLiveを見たくなってしまうんだけど(笑)、今日は厳かで…(10時半開始なのに会場に入れたの11時過ぎだったけど、イヤ、入る気があまりなかったんだけど(笑))座った位置はステージの裏(笑)⇒

来賓祝辞なんかは聞き流していたんだけど、さすがに表彰には参ったークジラ公認会計士に受かったとか、アテネ行ったとか、もうすんごい人のオンパレードで。(母と姉曰く、女性が多いのが印象的だったとか)在学中、どんだけ頑張ったんだろう、偉いね。

hakama.bmpしかし、うちの大学はすんごいめんどい。卒業式の後そのままパーチー、そして打ち上げ!!!
袴⇒ドレス⇒洋服って子もいたくらいのめんどくささ。袴でトランク引いてるひととか、本当大変そうでした…袴がレンタルだから、汚せないっていうのもあるし、ドレスのままじゃ飲み会行けないっていうのもあるし、大変だよなぁ…。

でも、1日にバァーってやってくれるから、知り合いほぼ全ての顔を見ることが出来て、良い1日でした。うちの学部自体、団結力があってノリがよくて、いい学部に入ったなーって心から思える。学年300人くらいしかいないから、大体顔見たことある人ばっかりだし(高校は700人いたからワケワカ)
飲み会では、専ら「実感わかねー」っていう話をしてました。きっとGW明けまでは、気分がノッて来ないだろうなぁ…





at 23:17|PermalinkComments(0)murmur 
Amazon
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
livedoor 天気